ワーママありの成長記★

3姉妹の共働きワーママ。日々の奮闘や好きな事、思い出を綴っていきます。

管理職とワーママはるさん☆

こんにちは。

昨日は三女も体調回復し、日常に戻った日々でした。

管理職として、チームメンバーを守り、家庭でも子供を守り、人としてレベルアップできるタイミングと思っています。

へこたれそうになる時もありますが、頑張ります!

まぁ、会社では、メンバーに仕事振りすぎ?、目指したいリーダーとは?に日々悶々。反省。

家でも、怒りちらし、大声で抑制したり。目指したい母とは?

なんだかなぁ。
頑張れ!働く母ちゃん!世の中のワーママさん頑張りましょう!


だけど、ただ突っ走るのではなく、自分をまずご機嫌に。冷静に分析と分解。一日は24時間。
自分で目的に合わせてデザインしていきます。
沢山の学びをもらった一冊を励みに、
本日も心穏やかに奮闘します。

以前も投稿した、Voicey超人気パーソナリティーのワーママはるさんの書籍。
毎日が一瞬の子育てママとパパには見て欲しい一冊です。